初めての方はこちら
ネットスーパーリニューアル変更点

いつも紀ノ国屋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ネットスーパーリニューアルにあたり下記内容が変更しております。 ご注意くださいますようお願い申し上げます。

★リニューアルに伴うシステム変更いたしました。ご利用には新たに会員登録が必要となります。 

★3便・4便の締め切り時間を変更いたしました。 

 

<3便> 13:30 → 12:00  <4便> 15:00 → 12:00    

 

★お買い物かごに入れた商品はお買い物画面を閉じると消失いたします。(かごに残りません。)   

★クレジットカード決済の際、画面表示される「お支払期限」「お客様情報」は弊社情報となります。お客様へのご案内ではございません。

★ご注文完了後の決済、品切れ商品の対応方法の変更はできかねます。変更を希望される場合はご注文キャンセル後、改めてご注文操作をお願いいたします。

★ご注文開始はお届け日の3日前0:00から承ります

★2021年3月より送料改定いたしました。配達1回につき770円(税込)※配達手数料、レジ袋代含む

★デビットカードのご利用は、ご注文内容の変更や取消があった際、現金でのお取引きや二重引き落としとなる場合がございますのでご使用をお控えください。

会員の方はこちらからログイン
配達便
配達便を見る場合はこちら